

やっちまった

オーナーの車、エボ6の左のドラシャをおりました

申し訳ない次第です。 頭が上がりません

が、直さない事には始まらないですよね 

現場にて心辺りのある人に声をかけたらありました。ドラシャ

これで一安心

リザルトはオーナーには申し訳ないが3位でした。

rizaruto_convert_20130407194226.jpg


オートランド千葉

おはようございます。
ヽ(´▽`)/
行いがいいせいなのか雨が上がりました。(^^ゞ
 
だが路面はぐちゃぐちゃ!(≧▼≦)
 
どうなることやら…

天気が気になる

明日は千葉県ダートトライアル第二戦

だが今、強風、波浪警報、発令中

明日の朝には曇り、雨の中では走りたくない

どうか、晴れてくれ~

かっこえ~

逕サ蜒・+005_convert_20130331094254

淵ヶ沢の林道でシェイクダウンのBRZ

サービスカーまで来ていたのはびっくりした。

一度、乗って見たいが、ぅん~ 運転させてくれる人がいない

クラブ員の誰か、買わないかな~ まず、いないな!

ウィンマックス練習会

朝から散水され路面は濡れたままのザクザク
 
逕サ蜒・+002_convert_20130331093907

ドライタイヤのまま。練習開始

以前はこの路面だとウエットタイヤ74Rを掃かせたのですがすぐ履き替えるので
ドライタイヤ86RWで走る事に

前回、6部山のタイヤも4回で終了 新品87R投入

逕サ蜒・+001_convert_20130331094032

新しいタイヤはいい 5秒もタイムアップ

横に逃げずに前に出る出る、だが1秒はつめたものその後は伸び悩み・・・
色々お試したのもありますが

ラスト2本と集中し走行 あっ 踏んではいたがミスが多かった。課題は多い
タイムをチェックすると本日のベストタイム出ました。
何とかタイムは出てよかった

逕サ蜒・+003_convert_20130331094144
ラリーの練習といいながら交互に騒ぎながら練習してました。
小松&沼田コンビ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
Copyright © 黄色エボ
