

パソコンが……

かれこれ10年使ったパソコン
最近、立ち上がりが遅いため入れ替えを実行

3年前に購入したパソコン

osをWin2000からXpに変更

HDDをフォーマットしosをインストールしたのはいいが…

まだインストールするソフトがあり時間がかかる為、
夜な夜な頑張って復旧させる予定…(;^_^A


やはりダメかな・・・

ご無沙汰してます。<<__>>

イマイチ PCの様子が思わしくないのですw

今度は大丈夫かな~ ダメなら仕方ない

このPCを捨て、もう1つのPCを使おう

ですがOSがない 7月でWindows2000のサポート終了

Windows7なるものがあるが性能でいくとXPベースで作ったPC

となるとWindowsXPの方がいいのではw

誰かいい方法しらないですか? ちなみに予算は・・・w

PCは二昔前のPentiumD3.2GHz  メモリー1GB です。

今回は大丈夫そ~だな

では

バックアップ!

今回、PCをフォーマットし再インストールしたんですが肝心なところをバックアップしておらず、所々復帰してない状況!

バックアップしてあったのですがかなり前にしたやつで役たたず(;^_^A


最近、パソコンがおかしい?

 こんばんは
 
 最近、メモリー不足の警告がやたらと出るようになった。

 これといったソフトは入れてないがとりあえず使わない
 ソフトはアンストールして見たがダメ!
 以前はなかったのに・・・(涙)

 メモリーを追加してみようか考えてますけど
 なにぶん古いので新しいのにした方が
 全部、解決すると思う
 予算がない

 再インストールして様子見ようかな~

 では

小遣い稼ぎ?

パソコンで小遣い稼ぎってPCでよく見かけますよね
細かい字を読んでいると眠くなる私には理解に苦しむのですが・・・^^:

いったいどーやって稼ぐの? 

見た感じ、簡単なこと書いてありますが・・・  
実際にやったわけではないので勝手に書けないので ^^:

悪くなければやってみたいのですが頭が悪い私では???
誰か小学生でもわかるような説明をしてもらうと助かりますが
そんな暇な人はいないでしょ できれば図解付きで・・・

ちなみに講習会とか苦手なんで
やる気あるの?

では

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
  • pagetop
Copyright © 黄色エボ
