

いつの間に

11/29


逕サ蜒・+004_convert_20130119200831

こんなに育っていました。

いまやヤンチャな女の子

放すとどこに行くかわからず、人の靴をうばうまでになった。

大きさが・・・?

我が家の愛犬、チビ 
早くも拾われて9年 いい年だと思うが元気すぎる

人の顔を見るとゴソゴソと犬小屋から出てくる
見てると「しょうがね~ かまってやるか!」と言わんばかりに
背伸びしてシッポふってるのよ・・・
(多分、半分当ってる) チキショー なめやがって
と、まぁ~ 相手にしなければいい話なんだけど・・・

一応、番犬としては役に立ってはいるかな~ 知らない人、車が
来ると一生懸命、吠えております
俺が車で帰ってくると鳴くらしく、偉い、

なんだ誰にでも吠えてるんじゃん、がっかりだよ~

チビ改
いっちょ前にウッドデッキ付き

この犬小屋、買うと十ン万円するらし~い
ドア 窓 網戸付き おまけにウッドデッキだよ~ 
犬には豪華すぎる 
でもタダだからねいいでしょう
9年も居ると飼い主に似るよ、こいつ写真キライでカメラ向けると
どうやってもそっぽ向きやがる
根負けして今回はあきらめました、次回チャレンジします

ちなみにこいつ、吠えるだけで噛み付きはしないぞ~
 
では



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
Copyright © 黄色エボ
