

今日の夕飯

昨日、夕飯のおかずを外房まで調達しいに・・・

鰺とあかいか(市場には回らないイカ)を確保

ちなみに釣った物です。

今日の午前中に少ないですが刺身に




あかいかと鰺の骨 (後で素揚げでつまみに)

 


こちらは鰺の刺身

今日は貰い物のアサヒのスーパードライと刺身で一杯

通勤車

ライトのくすみが気になり、市販品を試すことに

逕サ蜒・+009_convert_20130421001859

これを試してみた。

逕サ蜒・+008_convert_20130421001823
施工前

123
とりあえず上、半分を試したがわかりずらいので全部やることに!

逕サ蜒・+013_convert_20130421002005

綺麗にはなったが曇った感じはしてる。

まだ、やり足りないみたいなんで後日、再挑戦



修理完了(^.^)b



折れたドラシャ


 

新しいドラシャ

 

先日、折ってしまったドラシャ交換完了(^.^)b
 
意外と簡単に出来ましたよ(^^ゞ
 
折った原因はハンドルを目一杯切った状態でクラッチを蹴った(つないだ)からです(;^_^A
 
次は自分ので参加します。
ですが次は自分のクラブ主催なので皆さんの参加をお待ちしてます。m(__)m

オートランド千葉

おはようございます。
ヽ(´▽`)/
行いがいいせいなのか雨が上がりました。(^^ゞ
 
だが路面はぐちゃぐちゃ!(≧▼≦)
 
どうなることやら…

かっこえ~

逕サ蜒・+005_convert_20130331094254

淵ヶ沢の林道でシェイクダウンのBRZ

サービスカーまで来ていたのはびっくりした。

一度、乗って見たいが、ぅん~ 運転させてくれる人がいない

クラブ員の誰か、買わないかな~ まず、いないな!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
Copyright © 黄色エボ
