

就活中

今の職場に不安があり次の仕事を探し中

条件を付けられる身分ではないので職安にお世話になるかな? たぶん?

今のところ、2,3件仕事はありますが今の所を辞められるのは7月

あとひと月あるので、頑張って探します。


もう我慢できない

2年、安給料、さらにここ数ヶ月、給料が下がった。

1月に人事異動があり今の上司に変わってからは

遠まわしにパートのおばちゃんを使い辞めさせようと言う魂胆

店舗が小人数の為、表向きは仕事の会話のみであとはツマハジキ

ダートラは出来ず、車を処分するハメに… 

とりあえず昔からやってる堤防釣りをやってるぐらい

やっぱり走りて~

「辞めます」といいたいがこの就職難、仕事がない

他の店舗に移動願いをして見ますがまず無理だと思う

ストレスで太るし病気になってしまった。

今も療養中 治療費も馬鹿にならない

誰か本気で助けてほしい。 うつになる前に…

車の足しにアルバイト

皆さん、節電してますか

エアコンガンガン効いた所にいませんか(;^_^A

エアコンが効かなくなると暑いですよ~

なぜかと言うとアルバイト先が設備屋

今の時期、エアコン取り付け、修理、など休みもなく猫の手も借りたい忙しさ

天井裏はとんでもないくらい暑い
明日も暑いだろうな

今、自宅に到着

あ~ 眠い(ρ_-)ノ

風呂入って寝よう~

ニューな奴

仕事用の靴を新しくした。

3,980円

私の中では高い部類の靴、

踵にエアークッションのような物がついてるがはたして

効くかな~(^^):moblog_27e886f8.jpg

一応、夜は光る

moblog_21fee12e.jpg

がんばって働くぞ~

曇り

最近、寒くなりましたね
朝は寒くて起きることしばしありますね、体を動かしてもさほど汗をかかなくなり過ごしやすくなった

冬が来る前に懐を暖めないと… 
頑張って稼ごう

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
Copyright © 黄色エボ
