

驚き(・・;)

昨日、友人に頼まれ車からカーステを外してやったら
手間賃としてカップラーメンと飲み物が現物支給された。
 
俺としてはどこかで飯をおごってもらう予定だったのに(T_T)
 
巷で流行りつつあるカップラーメンで友人曰く玉葱を入れるといい感じらしい?
価格は198円
ヤックスで販売中!
わからなかったらネット検索して
せっかくもらったのだから食べてみます。o(^-^)o
 
 
 

夕食です。


最近、近所の居酒屋には行かなくなった。

予算の都合上…
たまには行ってもいいかな!

この前、世界一速い瓦家さんから久しぶりにお声が…

かかったんですがタイミングが悪く次回に…

最近、トマトをつまみにかる~くかな(><)

昨日の夜は海に・・・


 ちょいサボってしまった。

 久しぶりにというか日曜日が雨との予報で様子を見に
 外房の海まで竿、持って行って来た次第です。

 夕方に友人と合流し買い物を兼ねていつもの堤防に到着

 この時期、アジ釣りに来る人が多いのは知っていたのですが
 場所を確保しないとその日の釣果に影響が出るのです。うんうん^^
 
 相変わらず一番いい所は取られました 
 でも2番目の所は空いてるではないですか 
 よし もらったぞ~ これでおかずゲット (まだ釣ってないよ)

 場所は取ったのだから釣れるよ~ だから大丈夫 この時はそー思ってた。
 
 5時過ぎから竿を出し、暗くなる頃からぽつぽつと残念なことにイワシが
 釣れて来た。 いや! まだ時間があるからアジはきっと釣れる

 つづく 

こんばんは^^v

夕方に犬の散歩に行くのだが急に寒くなり
(というか前の日があたたか過ぎ!勝浦では何とか桜が満開)
一枚多く着て散歩に出発=3

今日はいつもの散歩と違って、少しペースをあげて運動=3
訳は夕食に仲間とかなり久しぶりの焼き肉を食べにいく予定!
その為,少しでもお腹をすかせて、美味しく食べる為に^v^b

いつもの行き付けの焼肉家さんがあってそこで決まり
メニューは3通りの食べほーだいがあり品数でコースが分かれているので
無難な真中で決まり

仲間はなべ奉行ならぬ肉奉行で口をはさむ余地すらない
挙句の果てに好きなもの頼んだら?の一言
「好きなものはもうお前が頼んでるよ」と言いたいが俺は肉の脂に弱く
胃もたれする体(えっ!貧弱? ちゃうよって(--メ)
つまんで食べれればいいのだ

味は仲間が美味いと言うから美味いのであるのだろう
俺は美味いかと聞かれても普通のような・・・

でも同級生と集まって飯を食べる機会があまりないからたまにはいいかも

「そもそも不味くなければいいので・・・」といいながら120%腹いっぱい
なにかと食べちゃうんだよね~^^:
次はいつ行けるやら・・・
では


志保沢やきそば2

志保沢やきそばの目印が出来たよ

店は平山駅の入り口にあることは知っていると思うが?
(知らなかったらゴメンナサイ)

手押し信号機の上に平山駅入口と看板がつきましたよ~

金曜日の昼頃だったかな・・・?  
業者が来て看板を取り付けていった! 
最初は何事かと見ていると手際よく作業して立派な看板を
上りも下りもわかるように・・・

今まで目印が平山駅でしたが駅の入り口が
わかりずらく通り過ぎる車がチョコチョコと・・・

今度は目印が出来たので大丈夫でしょ~

平山   看板.
 とりあえず携帯で撮った為、ピンぼけに

では

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 車ブログへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
Copyright © 黄色エボ
