

寝呆けて東京の町中に-

お疲れ気味のようで時たま居眠り運転

首都高速道路で曲がる所を間違え高速を降りちまった(´`)


仕方なく観光気分でと一般道を…


また、どうしたの?

   おはようございますm(__)m

 昨日、ショップで納涼会が行われ、そこで何を刺激されたのか分らないが

 家に帰り、車を直そうと思ったのは何でだろう???

                         20090816071105.jpg
 今、夜中の2時前・・・

 眠くはなく何気につなぎに着替え、作業のさんだんをしてましたよ

                         20090816071113.jpg
                      こいつがFデフの入ってるトランスファー
                         
                         20090816071223.jpg

  
                             作業風景


 なんだかんだやっているうちに周りが明るくなり始め、この時の時間は4時27分

 途中、車の下、寝板の上でどのくらいだか寝込んでいたのは、恥ずかしい話かな?

 
                         20090816071251.jpg

                               4時27分

            
               20090816071531.jpg

    眠過ぎるので作業がはかどらず、とりあえず少し寝てからと言う考えで中断

    画像の右側にある奴は10数年前に自作した寝板どぇ~す

    今となっちゃ、1500円ぐらいでちゃんとした奴が売ってますがね

     とりあえず寝ます

     では

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
Copyright © 黄色エボ
