

遠い・・・

moblog_d2df5dd3.jpg


通勤(往復1時間)、時間がかかるからつらい!

何とかPCにありついた感じw

明日も早いのでもう寝る

いろいろ変えたいんだが未だにつまらないブログ!

今年はあまり体調がよくないw なんでかな~?

もう寝ます、おやすみなさい <<__>>

 

気分はブルー

なぜだか朝から気分が乗らないよなぁ~
疲れ? そんなこったないよな
やることいっぱいあるんだが…
何だかんだ考えてるうちにになっちゃった
冷たい雨 何もやらずに今日が終わっちゃった
情けない明日はがんばろー

では

やっと春がきたかな?

ぶるっと 外は秋ですが・・・
私にも小さな春が来た予感 がする

やっぱり内緒にしようかな 

いまさら・・・

よく降りますね~
なにもこんな時期に降らなくてもいいのに水不足の時はまったく降らず
いらない時によく降る

夜から練習会に向けて出だすのに
雨の中の積み込みは風邪、ひきそーだな
でも着替えればいいことだし千葉からトラックに載る予定なので
運転しなくていいかな~って思っているのは甘い

人生、楽しちゃいけないよね がんばりましょ

では



にっちもさっちもどうにも・・・

周りの影響で始めたブログに今度は動画を載せたいと思い
いろいろグレードUPをかねてやってみたものチンプンカンプン

いろいろやり過ぎみたいで動画を載せるまでいかなかった
近いうちに載せたいがどうかなぁ~ いや、頑張って載せて見ます.

長~い目で暖かく見守ってください.m(,,)m


では   

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FC2カウンター

お知らせ2


団長ブログ スカイラインでドリフト

踏みしろって何?

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ 「 ポチっ~とな~」と押して頂けたら・・・          

お友達リンク

プロフィール

黄色エボ

Author:黄色エボ
ランサーで、ダートラしています。
身の回りで起きた出来事を書いたブログです。

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

スポンサー広告

あし@

カテゴリ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
Copyright © 黄色エボ
